Central Village Cycles Co.

大分市で自転車を販売しながら自転車好きにはたまらない様々な内容を掲載中

お問い合わせはこちら

ブログ

経験豊富なスタッフが幅広い内容を発信

BLOG

豊富な経験と専門知識を持つスタッフが自転車のことをはじめ、自転車ライフの楽しみ方や役に立つ情報など自転車好きにはたまらない耳寄りな内容を発信していますのでぜひご覧ください。自転車ショップを大分市に構えながら多種多様な自転車を販売しており、カスタムやメンテナンス、修理も行っております。

いつも有難うございます。明日は臨時休業です。28日(金)は臨時休業です。よろしくお願い致します。

ご挨拶

2023/01/23

明けましておめでとうございます!挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません!さて、年も改まって当店もより一層頑張っていきます。2023年は電動アシスト自転車や気軽にオシャレに乗れる自転車を新たに…

まだまだあります!MKSペダルEzySuperior!折畳み自転車やミニベロにはもちろんの事、ロードバイクやMTB、BMXどんな自転車にも相性抜群です。最近、品薄なALLWAYZやLAMDAなんかも取り揃えております。ペ…

こんにちは。今年も残りわずかになってきましたね。当店もオープンして半年あまりが経ちました。当初はどうなることかと思いましたが、たくさんのお客様に支えられているのを実感いたしました。まずは来…

こんにちは!大変、お待たせしました。HPのアクセスのに営業日カレンダー追加いたしました。Googleカレンダーなんですけどね(笑)2022年も残りわずかですが、今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは!今日、ご紹介するパーツはフロントライト!『LEZYNEHECTODRIVE500』です。機能性とデザイン性、両方兼ね備えたアルミボディのコンパクトLEDライト。ライトのトップ部分に冷却フィンが追加さ…

こんにちは!サッカー日本代表惜しかったですねぇ!もう一息でしたね。そんなわけで寝不足気味の店長ですが、本日もBACHからBackpackの紹介です!今日紹介するDaydream40は大容量の40L!登山はもちろんキ…

BROMPTON

2022/12/05

こんにちは!CentralvillageCyclesCo.です!先日、修理でお預かりしたBROMPTONの紹介です。今回、メンテナンスとカスタムをご希望ということで当店でメンテナンスとカスタムをさせて頂きました!まずは、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。